隣あいてます。 | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑





こんばんは。




制限かかって皆さんのブログ
読むの時間かかります。

画像とか表示されるの遅いよぉ笑い泣き




反応遅いけどブログはちゃっかり更新しちゃいます♡




臣くんインスタ更新してくれても
動画見れないよー笑い泣きオモスギルヨ


画像にしてください!本当に!








臣くんの
隣あいてますね。





座りたいい~!!


視線の先が気になるよ爆笑









舞台観に行ったんだね。
臣くんは最近キャップがブームなのか?

少年風な臣くんもかわいいラブラブ






他の人達カットしたから手だけ写ってる。ごめんなさい。









かっっこいい~ハート







そうそう。
27日から映画館で先着でポスターもらえるって~?おねがい

欲しい欲しい欲しい~



なので、土曜日

朝イチ…一人で…



観てきます。←寂しい





はじめての一人参戦。
戦ってきます!←誰と?



席も無事にとれたし!
楽しみ酔っ払い





どこでポスターもらえるの?
入る時かな…?
ドキドキしながら行ってきます!