「死にたいってことは、自分の人生に一生懸命なんでしょ。」


初めてあったおじさんに言われた一言。


「人生で今わたしが経験してることは誰かの為になるからね…」


そう言って、初めて会ったにも関わらず、助けを求めるかのように「死にたい」と漏らしたわたしの一言にくれたおじさんの言葉たち。


何かを目指してキラキラした気持ちも持っていた。

でも今のわたしは、何を目指しているのかもわからない。

そして、大切な人を傷つけるだけ傷つけて、死にたいけど死ぬことも出来ずにただ生きている。

今のわたしにあるのは命だけ。

そして、少しだけ人生をこのまま終わりたくないと願う気持ち…。


好きなことや誰かを笑顔にしながら月収100万円以上の収入を得る。


そして、その収入で新しいことを学んだり、大切な家族に旅行や美味しいものを贈る。


毎日満たされた気持ちで、今生きていることに感謝する。


今あるお金や環境に感謝する。


生きる気力も希望もない今だからこそ、本当にわたしの最後の希望が宇宙の法則、潜在意識と言うもの。


このわたしの経験をブログに残すことで、いつか夢である本の出版。

そして、宇宙の法則、潜在意識をより多くの人にとって身近にある幸せの近道であることを伝えていきたい。