2ヶ月に1度、歯科メンテナンスに通ってるママさんお母さん歯

先生とは「旅話友はてなマーク

「今回は、どこに行きましたかはてなマークニコニコ

「先生ははてなマークお母さん

メンテナンスより、旅話で盛り上がるので、

次回に向けて、お出かけ計画が必要になろます爆  笑

そんな楽しい会話で、

お母さんさんが行かれた宿で、

ボクも貸切風呂を借りましたよ」ニコニコ

無料で借りられる貸切風呂だったので、

ご紹介したところ、さっそく、行かれた様子爆  笑

 

先生からは、

「ギリシャ料理って、食べたことありますかはてなマークニコニコ

「ありません」お母さん

「和歌浦のホテルで、食べられるんですよ」ニコニコ

 

パパさんの「お疲れ様会」がまだっだたので、

さっそく、調べて予約したのは、4月

夕食は「ギリシャ料理」

先生は、

「珍しくって、ひとつひとつ、

クンクン(臭いをかいで爆  笑)食べたんですよ」ニコニコ

 

予約を取ろうと調べた頃は、

「5月9日」この日が最低価格・・・

この後は、どんどん上がっていたので

(もちろん、GWは、メチャ高い)

この週は、ママさんの「お誕生日会ランチ」もあり、

予定が詰まっていたのですが、

二人で「6000円」安くなるとなると、

「ギリシャワイン代金が出るのでは爆  笑はてなマーククラッカー

 

と、この時は、大きな旅行の計画はありませんでした。

GW後半、お兄ちゃんに背中を押されての計画。

「ギリシャ料理計画」のキャンセルも考えたのですが、

値段の安さに負けて、決行です爆  笑

 

 

1泊なので、古い旅雑誌の再利用

 

和歌浦の食の旅の出発ですお母さんお父さん車DASH!

 

朝食は、途中のSAにて

「朝からラーメンラーメンドキドキ

 

 

 

パパさんは、「和歌山中華そば」お父さんラーメン

 

 

ママさんは、「高速ストレート(醤油)」お母さん

美味しい~ドキドキ

 

 

久しぶりの「完飲」クラッカー

元気一杯のママさんの証拠爆  笑

 

 

食後のコーヒーを二人で、半分こコーヒー

 

最初の目的地へ、向かいますお母さんお父さん車DASH!

 

ママさんの旅ログは、説明から長いショボーンあせる

本日は、ここまでとさせていただきます。

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

昨日の家食事記

 

朝食お父さんお母さんコーヒー

 

 

昼食お父さんお母さん

 

 

夕食お父さんお母さん

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ