ばば様は、5月6日で「89歳」おばあちゃん誕生日ケーキ

元気に過ごしてくれてますクラッカー

 

朝食お父さんお母さんコーヒー

 

 

パパさんとのダイエット朝食てへぺろ

本人も意識して、

万歩計を見ながら、

歩数が少ないときは、「散歩に行ってきます」お父さん

結果は、ゆっくり出てきています(ゆっくり・笑)

 

 

誕生日をお祝いしてもらった、ばば様おばあちゃん誕生日ケーキクラッカー

「お昼は、何が食べたいはてなマークお母さん

 

 

いつもの、「お寿司」寿司コーヒー

うれしそうに、食べますおばあちゃんドキドキ

お刺身が大好きだけど、

普段は、生ものが食べられないから、

毎回、同じ「お寿司」になっちゃうけど、

「美味しいドキドキ美味しいドキドキおばあちゃん

喜んでくれるなら、

毎週お寿司でも、OKですOK爆  笑

 

夕食お父さんお母さん

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ