GWが終わり、ゆっくりできるかと思いましたが、

今週も、大忙し笑い泣き

ママさんは、忙しい時は忙しく

まったぁ~りの時は、まったぁ~りオカメインコドキドキ

何故、均等に暮らせないのだろうはてなマーク笑い泣き

 

第一火曜日は、「フラワーアレンジ教室」

 

 

この時の「芍薬」が花を開いて、

今は、景色が変わって、ゴージャスになってますOK

 

朝食お父さんお母さんコーヒー

 

 

実は、ママさんのパスポートが切れているので、

パスポートセンターへ再発行の手続きに、

パパさんと行ってきました

 

駅前にパスポートセンターができて、

便利になったなぁ~と思いながら、

「もう、作ることはないだろう」と・・・

まさか、お世話になるとはびっくり

 

ところが、こちらでは、7日の申請で、

受け取りが、20日

今回、お兄ちゃんが背中を押してくれて、

急な決定のため、27日出発となり、

パスポートセンターの方が、

府庁のところにあるセンターなら14日渡しになるから、

そちらに行かれた方が良いのでは・・・とニコニコ

 

ということで、急遽電車に乗って、手続き申請

午後から「お花」教室なので、

昼食は、スーパーのお弁当ですお父さんお母さん

 

 

パパさんが選んだお弁当

これ・・・、ものすご~い上げ底びっくり

 

 

ママさんは、王道「海苔弁当」

これも、入れ物が斜めになっていて、

「ご飯・・・、少なっビックリマークびっくり

 

久しぶりに「スーパー弁当」を買いましたが、

びっくり仰天ガーン

わかめたっぷりの味噌汁は作りましたが、

パパさんが足りるはずもなく・・・

一緒に、行ってくれたお礼にはてなマーク

ママさんのおかずを半分こてへぺろ

本当に、物価が上がったんだなと実感しましたショボーン

 

夕食お父さんお母さん

 

 

まさか、電車で都会に出かけるとは思ってませんでしたが、

「鯛とごぼうの煮付け」と、

味噌汁の味噌を入れる前まで、

夕食の下ごしらえをしていて、良かったぁ~ニヤリ

 

バタバタの一日でした爆  笑あせる