ばば様とのランチ、

「平日の水曜日」のつもりが、

やはり・・・GWガーン

オープン直後でも、激混みでしたショボーン

 

朝食お父さんお母さんコーヒー

 

 

朝食は、パパさんのために、

「炭水化物抜きダイエット」ニヤリ

規則正しい生活になっただけで、

ちょこっと体重減少クラッカー

無理なく、がんばりましょう爆  笑

 

昨日は、パパさんのスマホの機種変更へお父さんスマホ

予約をして行ったので、待ち時間は無しチョキ

・・・でしたが、

10時予約、終わったら13時ガーンあせる

機種変更とデーター移行、ets笑い泣き

 

 

お腹がペコペコママさんお母さんあせる

久しぶりに「讃岐うどん屋さんへ」

13時30分頃なので、空いてる頃かと思ったら、

「満席ですので、お名前を書いて、お待ちください」ニコニコ

やはり、GWか・・・ガーン

 

 

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しいドキドキ

値段は上がってましたが、

香川県まで食べに行くことを考えたら、OKOK

 

夕食お父さんお母さん

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

月末、お友達のカラーリングの手伝い

もちろん、お留守番のパパさんに

「お弁当作るけど・・・」お母さん

「食べますドキドキお父さん

 

 

今までは、少し大きめの「デパ地下弁当箱」だったけど、

同じデパ地下弁当箱ですニヤリ

 

パパさんが、毎日日曜日になってから、

3食、ほぼ家ご飯笑い泣き

ママさんが、お出かけの時は、

「昼食各自」で、お願いするするつもりですが、

お弁当を作るなら、3個OKです爆  笑OK

 

ごちそうさまでしたお父さんニコニコお母さんドキドキ

 

本日(5月3日)

お兄ちゃんから

「お昼ご飯前には、帰ります」赤ちゃんスマホ

5月5日の昼食を食べて、帰る予定赤ちゃん

 

何が食べたいと言うのかなはてなマーク

買い物に出るのは、希望を聞いてからですOK

 

賑やかなGWになるそうです音譜爆  笑