パパさんがリタイヤしてから、

なかなか生活リズムが作れません笑い泣き

いろいろ、用事もあり、

ゴールデンウィークが終わる頃まで、

落ち着かないかもしれませんショボーン

 

とりあえず、ご飯は食べているので、

溜まった写真を載せてしまいましょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんと、銀行うや役所に行ったり、

年金事務所への手続き・・・

暑くなる前に、エアコンの買い替え、

残ったエアコンの専門家による洗浄依頼

落ち着いて、パソコンを開く時間がありませんでしたショボーン

 

今までは、6時半には出勤されてたパパさんですが、

朝食が7時

昼食は12時

夕食は18時30分

あっという間に、1日が過ぎていきます爆  笑

 

作って、食べるのは好きなママさんなので、

2人で食べられるのは、材料もたくさん使えて、

問題はありません・・・が、時間が足りないあせる

 

今まで、ピピとまったぁ~り過ごしていたので、

もちろん、ピピもお疲れかもぉ~オカメインコあせるてへぺろ

 

テレビのドラマ録画が溜まってしまって・・・見れてない爆  笑

自分のペースが作れますようにお願い