お姑様の整形外科受診の予約があるので、

パパさんだけ、車で出発お父さん車DASH!右矢印おばあちゃん

 

ママさんは、13時からの

GW駐車場申し込みをして、

電車で出発お母さん電車右矢印おばあちゃん

 

 

パパさんの東京土産や、お泊り必要かばんは、

車で、パパさんが持って行ってくれたので、

ママさんは、身軽でしたが、

乗り換え3回に、緊張笑い泣き

 

 

分からないときは、駅員さんに聞いて、

なんとか、パパさんが迎えに来てくれる駅に到着クラッカー

桜の花が、綺麗な時期だったので、

車窓を眺めながらの、一人旅気分桜

3時間30分でしたが、

空いてる時間帯だったので、窓側の席に座れて、

楽しいひと時でした電車お母さんドキドキ

 

駅へのお迎え後は、

いつものように、精一杯の手伝い爆  笑

土曜日は、天気が良かったので、

外の手伝いも、たくさんできましたチョキ

 

土曜日の渋滞を心配しましたが、

3時間ほどで、無事帰宅お父さんお母さん車DASH!

ピピには、

「お帰り~あせるお帰り~あせるオカメインコあせるあせるあせる

と、ギャン泣きされましたが、

無事、お留守番もできたようですオカメインコチョキ

 

夕食お父さんお母さん

 

 

お姑様の食料買出し時に買った、

ピザと唐揚げ、インスタントスープ

夜8時過ぎの帰宅と運転を言い訳にてへぺろ

美味しかったですドキドキ

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

お姑様からは、立派な「春キャベツ」や、

最後の「春菊」等、

野菜をいただいたので、

しっかり、いただきますニコニコ