水曜日、

パパさんは、日帰りで東京へお父さん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

朝食お父さんお母さんコーヒーは二人で食べました爆  笑

 

 

途中

「富士山、見えました富士山お父さんスマホ音譜

ママさんは、新幹線からの富士山は、

いつも、曇り空で・・・裾野しか見えないショボーン

パパさんは、ほぼ、毎回、「見えました」メールお父さん富士山チョキ

でも、ママさんは2回目の花見ができました桜

 

ばば様とのランチは

大好きなお寿司おばあちゃんドキドキ寿司

 

山手へ花見ドライブに行く途中

駐車場のある桜のきれいな公園を発見目桜

 

 

満開の桜桜おばあちゃん

 

 

ばば様撮影おばあちゃんカメラチョキ

 

 

青空にピンクが映えます桜桜桜

 

 

「30円・鯉のえさ」を買って、

餌やりを楽しみましたおばあちゃん音譜

 

 

無料水族館を見学していると、

セミへの変身グッズを発見目

スタッフさんに、

「蝉の帽子をかぶるので、

写真を撮ってもらえませんかはてなマークお母さん

と、お願いしたら、

「羽も背負って、見返り写真を撮りましょう」ニコニコ音譜カメラ

アブラゼミとクマゼミ親子です爆  笑

ありがとうございますドキドキ

 

 

こちらは、「鳥マント」お母さん

ばば様撮影おばあちゃんカメラチョキ

 

 

エレベーター内の鏡を使って、パチリカメラチョキ

 

 

お花見ができて、良かったです桜おばあちゃんドキドキ

 

今日は、12日(金曜日)

午前中、お姑様の整形外科受診予約と、

午後から、ケアマネージャーさんの訪問があり、

朝から行く予定でしたが

(こちらは、1ヶ月間に決まってました)

午後1時から、

マンションGW駐車場の受付開始びっくり

お兄ちゃんが、「GW、後半帰ります」赤ちゃんスマホ

 

パパさんと、「Wブッキング、どうしよう~!?

 

結果、

今夜の夕食用に作った「カレー」と「サラダ」を積んで、

朝5時、車で出発お父さん車DASH!

8時40分、「無事到着」連絡をもらいましたクラッカー

 

ママさんは、13時からの駐車場申し込みを終えて、

なんと、電車でお姑様宅に向かう事になってますてへぺろ

一人で電車に乗って、お姑様宅に行くのは、

20年ぶりかも~爆  笑

 

在来線で、乗り換え3回、

頑張りますビックリマーク