朝食お父さんお母さんコーヒー

 

 

昨夜の残った焼肉をサラダ菜にはさんで、食べましたドキドキ

 

パパさんがリタイヤしたので、

健康保険が、どうなるかはてなマーク

心配でしたが、

2年間継続していただけるとのこと

さっそく、銀行に、保険料の引き落とし手続きと、

引き落としが始まるまでの分の払い込み¥

年金受給の手続きは、

最速4月25日の予約だったとか・・・

わからないことばかりで、

たぶん、他の方より出遅れてるかも~笑い泣き

午前中は、銀行に行ったり、

郵便局に行ったり、役所に行ったり・・・

そのまま、スーパーへ買い物に行ったので、

お昼は、広告の品「野菜天たっぷり天丼」てへぺろ

 

昼食お父さんお母さん

 

 

お惣菜ケースから盛り付けなおしましたチョキ

具沢山な「納豆・わかめ味噌汁」だけ作りましたニヤリ

 

おやつお父さん

 

 

お昼寝1時間は欠かさない様子爆  笑

 

夕食お父さんお母さん

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ