ばば様とのランチおばあちゃんお母さん音譜

大好きな刺身系の物が、メニューに出ないので、

(一人暮らしが難しくなり、施設でお世話になってます)

ママさんと一緒となると、「お寿司」希望おばあちゃん寿司

ハンバーグ店の10%割引クーポンがあるので、

そちらにも行きたいけど、(3月まで有効・ニヤリ

ばば様に、

「ラーメンはてなマークオムライスはてなマーク・・・、何が食べたいはてなマークお母さん

意地悪く質問爆  笑

「やっぱり、お寿司かなぁ~」おばあちゃん

笑顔が見たいので、今回も「お寿司」寿司ドキドキ

 

 

ばば様と交換したり、シャリをハーフにしたりで、

ママさんの寿司皿(手製のミニがり寿司含む爆  笑

 

 

食後の「カフェラテ」も、笑顔で飲んでますおばあちゃんコーヒードキドキ

これだけ食べて、950円¥

ばば様の好きな「お菓子」も買って、帰ります

来週は、どこに行こうかなはてなマーク

水曜日、用事があるので、木曜日になります。

 

夕食

 

 

冷蔵庫残りの「j一人鍋」も、美味しいドキドキ

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

今週末は、パパさんと名古屋に行ってきますお父さんお母さん新幹線前

お兄ちゃんとも、名古屋で合流赤ちゃんOK

 

マスク・手洗い、感染防止に気をつけて、

行ってきまぁ~すバイバイ