タイトル間違いあせる

前回は「土曜日」

お兄ちゃんが泊まったので、

今回が「日曜日」ですが、

タイトルの変更の仕方がわからず、「②」としました笑い泣き

 

朝食お父さん赤ちゃんお母さんコーヒー

 

 

お昼は、久しぶりに「インドカレー屋さん」に行こうと、

軽め(のつもり爆  笑

ケーキとフランクフルトで、全く「軽め」でない!?爆  笑

 

昼食お父さん赤ちゃんお母さん

 

 

久しぶりでしたが、

やっぱり、スパイシーで美味しいドキドキドキドキドキドキ

 

夕食お父さん赤ちゃんお母さん

 

 

お兄ちゃんの好きな「ラムチョップ」

「サーモンとイクラの親子丼」

好きなものを並べると、贅沢な夕食ですが、

帰ってきたときは、「親ばか」全開・・・お許しを爆  笑

 

両手に持ちきれないほどの「食材援助」なので、

お兄ちゃんの車までお手伝い爆  笑

しっかり食べて、頑張ってねOK