「平地でも雪が積もるかも」雪雪の結晶

の、天気予報を受け、

自宅ワークの準備をして、お家にいるパパさんお父さん

 

「ばば様と一緒に、お昼ご飯を食べに行くはてなマークお母さん

「うん、いいよ」お父さん

ということで、

ばば様を迎えに行って、

自宅で仕事をしているパパさんを拾って、

ランチに行くつもりで、家を出発したママさんお母さん車DASH!

 

家の近くの「とんかつ屋さん」に行くつもりでしたが、

水曜日は、「休日」ではなく、「仕事日」と思うと、

外食に付き合わせるのも悪いかなと・・・

車を運転しながら考えるママさんお母さん

 

ばば様も「とんかつ」より、「刺身」が良いはずおばあちゃん寿司ドキドキ

 

パパさんの待つ自宅に行く途中のスーパーに寄って、

ばば様の好きな「刺身盛り」を買ってあげよう~クラッカー

 

 

お味噌汁以外は、全部、スーパーで購入爆  笑チョキ

「ノンアルコールドリンク」を、

パパさんと半分こお父さんおばあちゃんジュース

ちょっと多すぎましたが、喜んで食べてもらえましたチョキ

(食べきれない分は、夕食に再登場クラッカー

パパさんも、ジャージ姿でリラックスお父さんOK

いくらスーパー惣菜が多いとはいえ、

ママさんは、バタバタと準備あせる

二人が、喜んでくれたのなら、

頑張ったかいが、あったかな爆  笑チョキ

 

 

肩に「ピピのうんち避けタオル」をかけて、

癒されてますおばあちゃんドキドキオカメインコ

 

 

でも、やっぱり、パパさんの膝の上の方が、

眠たくなっちゃうピピでしたオカメインコぐぅぐぅ

 

お疲れ様でしたニコニコ