私はアレルギー持ちでもなく、肌は弱いが荒れているわけでもない

でもここ2・3年で最初は季節の変わり目だからかなぁ〜って

思ってたけど、今年に入ってぐらいからは頻繁に急に痒みが襲ってきて

赤く腫れてみるも無惨なお顔になってしまう

 腫れ具合もどんどんどんどん酷くなってきている

 病院もお薬も嫌いな私。。。だけどこの無惨なお顔は気力を

完全に無くす。戦意喪失だ。腫れも痒みも我慢できなくなり病院に駆け込む

 病院では必ず『浮遊しているアレルゲンに反応したのでしょう』

『気になるなら次回アレルギー検査をします』と言われちゃう

まぶた・鼻の周り・首筋・鎖骨の窪んでるところ。。。

反応が出るところはいつも一緒

 免疫力もすこぶる高いし、アレルギー持ちでもないのにこの謎の発疹。。。

私は一体何に反応してるんだ!?!?