フ(、ン、)_ | 戯言屋

フ(、ン、)_

なんだかお久しぶりです!アクセス数は変わりないのにこの亀更新…すいませ…orz


数日前、この間の進研記述の結果が返ってきてですね。大分成績が落ちてしまって、合格判定も下がっちゃいましたワロエナイ!もっと勉強しなきゃですねウヘヘ!!
先週受けてきたマーク模試は自己採点から見るとまあ普通だったんですが、受験生なんだしもうちょっと目標を立てないとなあと実感しました。とりあえず今とことん出来てない政経を7割、英語を8割取れるくらいになりたいです。マークでな!国語は諦めましたしろめ!

どうでもいい話ですが、国語本当に酷いんですよ…。受験にいらない漢文が一番できてるこの虚しさェ…!あと小説は大体取れるんですが、古文と評論文がだめだめで…もうちょっと読まないとだなゴクリ!

英語もほとんど長文読解で点を稼いでるので…苦手な文法もちゃんとやらないと_(:3 」 ∠)_

あと来週から期末試験、12日は全統記述、同じ週に球文大会、それからしばらくしたら豪華版部誌の原稿締め切りなので色々と頑張らねばだ!南沢先輩勉強教えてくれ!