ε=ε=ε=┌(°д°)┘ | 戯言屋

ε=ε=ε=┌(°д°)┘

テスト返ってきました!なんだか思ったよりも出来が良くてびっくりしたと同時に安心しました。リーディングと古典、現文が想像以上に出来て良かった…!
ただ、リーディングで失点した4点中3点がケアレスミスだったことと、国総・政経が90いかなかったのが心残りです。次はもっと頑張らないと…orz

7月には模試があるし、塾でも東大・京大の問題を解かされるようなったしもっと勉強しないと着いて行けなくなりそうですやべえ…!先週は怠けてしまったし、今週からまた気合い入れねばですははは\(^o^)/

それにしても塾怖い…!受ける実力すらないような大学の問題を解くと頭が働かなくなります…。長文問題しか解かないからまあまだ大丈夫なんだけれども!ただ、もっと上の大学受けろってプレッシャーかけられてるみたいで怖い。でもやる事ちゃんとしないと…orz


以下ちょっと閲覧注意です




最近自分の行動に嫌気がさしますウボァ!!人々の地雷を踏んではしばらく気付かず後になって後悔してを繰り返してて申し訳ない!!もっとまわりをちゃんと見て行動せねば!!人の気遣いを無駄にしないようにもせねば!!

あと最近やらないとって考える事が多くて頭がパンクしそう。でも今までもこんなものだったし、やっぱりしなきゃなんだよな…!受験とかその他諸々に対するやる気出さないと!