(^ω^三^ω^) | 戯言屋

(^ω^三^ω^)

中間テスト終わったぞおおおお!!!開放感はんぱないぞうおおお!!(°∀°三三°∀°)

出来はあんまりよくないんですがね!国総とライティングェ…!
ライティングはちょっと前に書いた発音重視でネクステを使わない、中学レベルな例の授業なのですが、テストもマジキチでしたビックリだね!受験生の英語の授業のテストなのに日本語で感想とか書かせられたからね!ライティング(笑)流石ッス!

英単語100語で自己紹介と日本語でDVDの感想を書くのが合わせて40点分も配点があって、テスト範囲内から28点、そして何故か範囲外から32点も問題が出たんですよ…先生範囲忘れたのなんなの許さん!!範囲内は全部暗記してたけど意味なかったしくそおおお!!

その範囲外っていうのが、テスト範囲の次のページ辺りだったんですよね…予習してたら解けたはずですからね!
テスト前だからずっと予習してなかった自分が馬鹿すぎてつらい(;∀;)
期末頑張ろう…orz


そういえばこの間の進研マークの自己採点したんですが、相当酷かったです…。日頃から勉強しないとですね!次は記述だから死亡フラグたってるけど頑張らねばだ!