\(^o^)/ | 戯言屋

\(^o^)/

土曜日は進研マーク模試でした死んだ\(^o^)/

ちょっと前に受けた全統マークの結果を前日に受け取って、志望校の合格判定は全部A判定だったから少し安心してたんですが、今回は本当にできなくて涙目でした。英語も国語も時間足りねえええ!(;∀;)

全統じゃなく進研マークの結果が三者面談の資料になるらしいのでつらいです…もっと勉強しなきゃ!

全統の方も英語が解けた割に偏差値が0.1足りず60越えませんでしたははは(´∀`)
代わりにたまたま国語と政経は良かったのでいいんですが、やっぱり政経だけじゃなく国語も英語も見直さないとですね!勉強したくない!orz


とりあえず来週は中間試験なのでテスト勉強してきます!ふっふううう!ε=ε=ε=┌( ^ω^)┘