\(^o^)/ | 戯言屋

\(^o^)/

更新気ままですみません!そしてお久しぶりですこんばんは!…日本語おかしいけどこれがデフォなのでスルーしてやって下さいorz

昨日、偶然心理学専攻の方に話を聞いてもらえて少しやる気がでたので今日はちょっと勉強してました!が、集中が続かなくて5時間しかしてないです…。日曜日なのにね…駄目だこりゃ…。

最近携帯いじって現実逃避に走りすぎてたので、そろそろ現実に戻って気を引き締めたいですね。今週の土曜日は模試だし、再来週から中間試験だし!勉強しないと!!でもどうしてもはかどらないっていう…死亡フラグェ…。受験生なのにスイッチ入ってないぞ!やる気沸いてこい!!\(^o^)/


今日なんか何故かお腹壊すし気分悪くなるし謎の焦燥感も沸いて来るしでほんと何なんですかねこれ!軽く涙目です!やだもう落ち着かない!勉強しろよ自分!(^ω^三^ω^)