お久しぶりです! | 戯言屋

お久しぶりです!

ギャアアアずっと放置しててすみません!私は元気です!

三年生になって新しい授業も始まり、予習に追われてて中々こっちの方に来れませんでした…!そして手軽なのでついついツイッターばかり使ってましたすみませんorz

しばらく見れなかった分、久々に色んな方のブログの過去ログを読んだのですがたくみさんが可愛くて眼福でした!(´∀`*)


そういえば新しい授業がですね、国語はすごく良い先生が担当してくださってるのに英語が…本当にひどくて…!!受験生なのにライティングで文法書使わないとかまじ…どうかしてるよ…(;∀;)

しかもその授業の小テストは洋楽の聞き取りテストですからねww30分それで潰れますからねwww文法テストしろよ!授業も質問が中学生レベルですからねありえない…!正直そんな授業受けるくらいなら一人で自習したいです。先生には申し訳ないですが(^ω^)


あと部活は相変わらずですね。新入生も結構入部してくれて、早速話してみるといい子達ばかりで安心しました。画力も素晴らしくて自分に絶望しましたつらい\(^o^)/


昨日は部活に卒業した友人がサプライズで遊びに来てくれて嬉しかったです!ミナモたんは谷間が素晴らしく、半たまちゃんは相変わらずちんこでした!二人とも本当に大好きな友人なので、久々に部活で会えて感動しました。そして元気も貰いました!ありがとう!!^▽^

そして今日はその2人と、部活の友人達の総勢11人で卓球しに行ってきました!皆上手くてびっくりした…。卓球の後はお昼食べてプリクラ撮ってから天神に遊びに行ったのですが、すごく楽しかったです!!皆愛してる!!!ミナモちゃんとはしばらくのお別れですが、また会える時を楽しみにしてます!元気でね!!ヽ(*´∀`*)ノ