\(^o^)/ | 戯言屋

\(^o^)/

今日は式典のボランティアで登校したんですが、生徒入場の時に生徒が一人居なくなってて上手く並ばせられなかったり先生に名簿を提出し忘れたりで散々でしたすいませんでした\(^o^)/

幸い何も言われませんでしたが、先生に見られてる中でのミスだったので腹痛が酷かったですまじつら…今後そのボランティアをする機会は無いのですがまだちょっと腹が痛いですうへえすいませんでした本当…orz

一番忙しいボランティアの係になってしまったのですごく…疲れました…。9階分階段を登った時ははきなれない靴と体力不足で足がとんでもない事になってました…!エレベーターばかり使ってたら駄目ですね本当。

ボランティアの後は昼食を食べてから後輩と一緒に友人宅にお邪魔して色々とおしゃべりしてきました!じっくり話せて良かったよ有難う!><

とりあえず今日は早めに休みたいです…が勉強してないよどうしよう/(^o^)\アッー