(´∀`*) | 戯言屋

(´∀`*)

今日は友人と忍たまの映画を見に行きました~!平日だったので指定席のはずなのに席が選び放題なくらい人が少なく、合計で10人以下しか居なかったみたいで驚きました!

感想はとにかく可愛かったとしか言いようがありません…皆が天使でした…/////
あと三年生が相変わらず可愛かったのですが三之助とか藤内にも喋ってほしかったです!まあ作兵衛が喋ってくれただけでも十分嬉しかったけども!><

とりあえず後半の作兵衛、藤内、三之助の三人組は美味しかったです!迷子にならないように三之助の服を掴んでやるシロちゃんと、左門を縄で抑える滝も可愛かった…!仙蔵と伊作も良い先輩すぎて萌えました!リッキーと仙蔵のコンビも良かった!

保健委員が怪我して横たわるシーンがあったのですが、その時の左近のポーズと表情も可愛かったです…!!そして乱太郎が男前だった…将来が楽しみです<><>
あああと竹谷が勘ちゃんよりも空気でしたwwどんまいすぎるwww

明日の忍たまは三之助が出るのでwktk…!19期でやっとOPの三ろフラグが回収されると信じてます(`・ω・´)


そういえば今日行ったマックで服装やらメイクやら態度やらが色々と凄いDQN小学生がいっぱい居てgkblでした…最近の小学生怖いね!(((°Д°)))

春休みは友人宅に泊まりに行ったり、ゲームして遊んだりカラオケに行ったり、眼鏡買いに行ったり映画見に行ったりで、すごく楽しかったです!勉強してないけども!皆ありがとう!(^ω^)


今から今日買ったマスキングテープやらを弄るのです!ふひひ!
彩ちゃん今日は楽しかったよ~ありがとう!(´∀`*)