(`;ω;´) | 戯言屋

(`;ω;´)

今日は京都に行ってしまう友人の見送りに行ってきました!久々の空港でざわざわしつつ、前日から寂しい思いでなにやらよく分からない気分になってたのでちょっと泣きましたが、大好きな友人の笑顔を網膜に焼き付けれたので良かったです。

正直もう本当に寂しいです。うひいいもう福岡には居ないんですよねうひゃあああっていうアレな訳だ。寂しすぎる。飛行機が飛んでいくのを見て、友人と今までの事をちょっと話してから帰ったのですが、なんかもうなんなんだろうね更に寂しくなったわ…!アッすいませんいつもながら変な文章で…!

仲の良いメンバーで大学生になる子は二人居るのですが、二人にとって一緒に居て楽しいと思える友人の一人に自分はなれたのだと勝手に思い込んでますごめんね^^^^
でも自分でそう思えるくらい仲良くなれて本当に嬉しい!やっぱりあの学校に行って、イラスト部に入って、皆で騒げて良かった!

今まで色々とあったけど、これからもずっとずっと仲良くしてね!二人とも大好きだよ!!!(´∀`*)