(´・ω・`) | 戯言屋

(´・ω・`)

昨日は友人宅に、今日開催されるイベントの準備の手伝いをしに行ってきましたー!相変わらず素敵な絵で、素敵な商品ばかりだったのでたぎりつつ楽しく作業ができましたフヒヒ(´∀`*)

ただ、友人が大学に行ってしまうんだなあと実感して、一昨日ツイッターでチューペットとマツタケTLというか下ネタで盛り上がってたのが嘘みたいに寂しくなりました。帰りもバスで他の友人と帰りたくないね、皆が卒業しても遊ぼうね、と話しながらぼんやりしてだな…うひゃああとにかく寂しすぎるだろおおお><

いつかルームシェアか同じマンションに住むかしたいねっていう話にもなって胸がトゥンクトゥンクしました。そう思うのは今だけで、大学卒業する頃にはこの話も忘れてるかもしれないけど、できるならそうしたいですな…!

中学の時の子は家が近いから長期休みじゃなくてもたまになら気軽に遊べるけど、高校の子は遊びに行くのにバスで3時間(?)くらいかかる子も居るから中々気軽に遊びに行けないんですよね…(´・ω・`)



あとどうでもいいけど受験って怖い!
実感沸かないし勉強してないから受かる気がしない!でも受かるには勉強しなきゃ!でも実感沸かない!のループ…くそおおおレギュたんにやる気スイッチ押してもらいたいわ(´д`)