・3・ | 戯言屋

・3・

昨日は少し体調を崩したので、帰宅してから熱を測ったら8度5分あったんですよー。そんで、何年ぶりかの熱だったんでテンションが上がって、どうせ風邪だろうけど今日あるはずだった塾を休むことになって、やったーと思いつつ、念のため病院に行ったらまさかのインフルでした\(^o^)/

そんなにきつくないけど学校も休まなきゃいけないこのもどかしさ…!しかもバレンタインデーから期末テストですよ…!勉強しないといけないのにね…まさかのインフル…!

あまりにも私が元気なので、母にこれ絶対インフルじゃないよねwwwって笑われてたのに…くそ…orz

とりあえずおとなしくごろごろしときますノシ