。・°・(ノ∀`)・°・。 | 戯言屋

。・°・(ノ∀`)・°・。

昨日の模試ができなさすぎて泣きたい。勉強不足だっては分かってはいるんだけどどうしても進まない…!追い詰めないと勉強できないタイプなんですが、これどこのドMだよ…!自分はNだって信じてる(´・ω・`)

前は一番駄目なのが英語だったんですが、最近は何故か国語が壊滅的なんですよ…なんでだ…。専門用語が沢山使ってある文章とかは特に頭にイメージが浮かばなくて正解率がとんでもないことになってます泣きたい。読書とか最近全然してないんですがそういうのもあるのかね分からん…くそー…。勉強しないとですね。うん。


センター受けた皆さんお疲れ様です!