(・ω・) | 戯言屋

(・ω・)

今日は数Bでした。へへへ。

直前に色々と吹っ飛んで涙目で挑んだんですが、意外と解けたので良かった…!ただ、最後の問題が授業でやってないような問題で、かつ20点問題だったんでそこだけ解けなかったのがショックです。これで既に良くて80点だと分かってしまったので切ない…。ケアレスミスしてませんように…!まあ数ⅡBで90点台はキツイのでそんなに気にしてませんが。数Ⅰの頃に戻りたい…(´・ω・`)


明日は地獄の化学と生物です。生物だけ頑張ります。化学は…出来る限りはするけど、あんまり出来なさそう…!初めての赤点を取りそうです。やべえな…!


昨日(というか今日)は朝の6時までしてたんで、今日(明日?)は5時くらいまでしたい…と思います…orz


仮眠とってから勉強してきますんノノシ