バトゥーン。 | 戯言屋

バトゥーン。

うぉう。うちもビックリしたんすけど、オレンジな日々 の陽さんからバトンを頂いてきました。

ちなみに前回のバトンも陽さんから、一方的に盗ませていただいてたんで、

なんか感動ですね。(ネタが増えたよマミー!)



・先にバトンを回す5人を書いておく

1、暁 響さん (すいません勝手にスイマセン)(ってかコレ、強制じゃないですからネッッ!)

………。

スイマセン、5人も居ないんですけど。

(バトンになってねーのは気のせいという事で)(強制終了)



・お名前は?


椎名 (シイナ) です。

ちなみになんとなーく思いついた名前だったんですよ。

ホイッスルに出会ったのは今年の2月頃だったんで、

翼さんの苗字でHNをつけたわけじゃないです。ココ重要。


・おいくつですか?

キャピキャピ(死語)の中学生とはかけ離れてるヤローです。



・ご職業は?

中学生。そして不登校生。

ちなみに今年で中学二年生になりますけど、教室に行く気はサラサラ無いですよ。


・ご趣味は?

○塾の宿題から逃げるためのネット(塾の宿題がなくてもやるけど)

○塾の宿題から逃げるための現実逃避&妄想(塾の宿題がなくてもうやるけど)

○塾の宿題から逃げるための読書(塾の宿題がなくてもやるけど)

○塾の宿題から逃げるためのTV,音楽鑑賞(塾の宿題がなくてもやるけど)


・好きな異性のタイプは?

どうなんだろう。(だって生物学上は女なだけであって、乙女ではないんだもんね)



・特技は?

(塾の宿題がやばい時に砂糖いっぱいのカフェオレを飲んでから)夜更かし

(塾の)宿題を最後までためる

(塾の宿題は終わった、終わったんだと心を落ち着かせる)現実逃避

(塾の宿題は終わったと言い聞かせてからの)キーボード早打ち


どれも特技になってない、というかいらない特技だというのは気のせい。きっとそうよねマミー!
ちなみに夜更かしは今まで、最高で朝の6時50分まで。

そして更にちなみにキーボード早打ちは正真正銘のオタの人よりかは遅いです。

そして更に更にちなみに宿題は今もヤバイです。(いらねー知識だけどね)(ト○ビア!)



・悩みはありますか?

私、不登校生なんですぅ~!(悩んじゃいねぇけどよ)



・お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

好き…甘い物、ほか弁(妙にリアル)紅茶花伝

    ココア、ラーメン(塩が特に好き)(インスタントの「麺づくり」は美味しい)

嫌い…大豆、他豆を使っている物、すっぱい物、極度に辛い物

    苦い物、シチュー(ハガレンのエドと正反対)


妙にリアルなのとアバウトなのが混ざってるのはきっと気のせい。

ね、マミー!(マザコンじゃないよ)(ネタなんだよ!)

・あなたが愛する人にヒトコト♪


……、大好きだァァァァァァァァァァァァ!!!!

プロフィールに書いてある通りで、1994年1月30日です。