塾ー。 | 戯言屋

塾ー。

明日は相談室なんですけど、何故か午前中にあるんですよ。

やけん、いつもは遅いけど少し早めに起きなきゃいけないのです。辛いですね。

(他の人たちはもっと早めに起きなきゃいけないけど!)


なんか、今日は我が家の病気率が高い事が分かりました。悲しいですね。

昼ごろに高校から電話があって、兄が頭を打って脳梗塞の可能性がある、との事で。

兄は何ヶ月か前に盲腸(薬でなんとかなったけど)にもなっていて、

父さんは首、か左か右肩を剥離骨折(?)かなにかで、治らないままで、

母さんも海綿状血管腫(?)かなんかで手術もやって今に至り、

私以外皆病気になってるんですよ。(ある意味すごくね?悲しいけど)

次は私が倒れるのか、どうなのか。怖いですよね!大変でしたよ!

どうなんだ、というかどうする私ィ!?(ライフカード)(続くゥゥ!)

…ハイ、スイマセン。