眠い… | 戯言屋

眠い…

なんかまだ眠いよマミー。

今日は塾だけあったんですけど、なんだかなぁ。

理科がとことんできなかったです。お前脳あるのかっ!?ってぐらい(本当に)やばかったんです。

どうすりゃいいんだ。(今となってはもうどうにもならないんですけど)

不登校を実感しました。(悲しいなオイ)(もう本当にどうすれば?)

宿題も進んだっちゃあ進んだけど、まだヤバイです。


もうすぐ二年生に進級しますけど、父さんが「四月には○○学級に行けよ」とまで言われ、

もう何がなんだか。嫌ではないけど、仕方ないんだけど、なんか、なんか、ねぇ。不思議な感覚です。

(ちなみに、○○学級とは一応ふせている、何日か前の記事で書いていた不登校生が対象の小さな学校(?)です)

今月中にはそこに見学に行くんですけど、やっぱり不安です。

私以外にも不登校生はたくさんいて、学習系の塾に行ってるのは私ぐらいしか居なくて、

(他の不登校生の)皆は行ってないのに、とか比べてしまう自分がとてつもなく嫌だ。

仕方ないんだよ、と言い聞かせてもそう思う自分がもっと嫌だ。

将来のためだし、不登校生以外の子はちゃんと行ってるんだから、当然なんだけど、

やっぱりそう思ってしまうんですよ。どうしよう。