ジャンプ15号感想ー。(内心は眠いよマミー) | 戯言屋

ジャンプ15号感想ー。(内心は眠いよマミー)


たーすーけーてー…とまぁ、未だに脳内にクレイジーケンバンドさんのが流れとります。

で、昨日夕飯ついでにコンビニにジャンプ買いに行ったんで、とりあえず感想。

あ、ちなみに塾の宿題未だにヤヴァイです。

(きっと大丈夫さ、今日塾あったけど死ななかったもんv(現実逃避じゃないからね)


・バレーボール使い郷田豪


まず言うならば、主人公の髪変だよね(かりあげ(?)の部分)

なんかちょろん、あ、これはサ○エさんの波平さんの頭のてっぺんか。

げふんげふん。じゃなくて、くるんってなってる所。耳の近くの。

なんとなくだけど、最近はダメ主人公(セナみたいな元(?)も含む)多い気がする。

…気の所為?

とりあえず、個人的に生き残れるかが楽しみなんですけど。(スイマセン!)


・ブリーチ


ルキアちゃぁぁぁぁん!!

(偽だったけど)カイエン殿ぉぉぉぉぉ!!(めんどくさいし忘れたんで漢字変換はなし)


・ラルグラド(・もなし。)


これはもう、思春期の少年達への刺激が多かれ少なかれあると思う。(刺激というか、楽しみ?)

やっぱりデスノ(原作者違うけど)の方が好きでした。

(ニアァァァァァァァ!)(Lもメロもマットもカムバァァァック!)


・ナルト


…次回で大蛇丸(最初大蛇○って変換された・・・)が生き残っている様に見せかけて、

サスケが生き残ってたよ的な展開になると思う。(違ってるような気もするけど)


・リボーン(小説欲しいなァ、買おうかなァ…)


ツナで始まりごっきゅん(…ぎゃあす)(…)(スイマセン)で終わってるのが良い。個人的に。

あれ、バジル帰っちゃうの?(ランチアさんもッ!)(←とってつけたミタイダケドッ!)

ってかリボーンちゃんさ、タレまゆ気にしてたんだ…。(あれ、リボーンちゃんが消えた…)(え?え。)

個人的に179ページのごっきゅんのアップがめちゃくちゃいいと思う。

(そして184ページの戸惑ったツナも◎!)そして何より、最後のごっきゅん最高じゃね?


・メゾン・ド・ペンギン


え、最近ツキミちゃん(太陽君のも)の奴がめっさ気になるんスケドッッ!

え、私だけ?(面白くねっ!?)(末期なのかウチ)


・サムライうさぎ(待ってましたァッ!)(30ページ増量なのをみると、人気なのかなv)


これまた(前回に引き続き)可愛いことッ!

伍助君さ、雰囲気がホイッスル!のへたらーかじゅまに似てね?(雰囲気以外もだと思うけど)

ホイッスルの一馬好きだったんで、たまらんのです。


・銀魂


牛ちゃん可愛くね?めっさ純粋じゃね?


・テニスの王子様


あいたたた。

氷帝(こんな字だったっけ)もいいけど、ブンちゃん(というか立海メンバー)カムバァァァック!!

そしてあわよくばアニメ限定だった洋平君が漫画に出てきますように。

そして更にラジプリ(最近聞いてないなぁ)にどっちかの声優さん出ないかなぁ。

洋平君の声優さん(樋口智恵子さん)はホイッスルの翼さんの声なんで、また出て欲しい。うん。

(本編の事について何も書いてないのは気にしないでネ)


・Dグレ


え、レロ好きなんですけど。

そして、レロが物語の最後の方に(アレン君に少しだけ協力するとか)何か起こしそうなのは気のせい?


・P2


なんか好きだ。・・・木之下さんが。(キャラ的においしいよね)

そして相馬さんの方がもっと好きだ。

本編の内容的に、P2がテニスの王子様(それほど酷くないけど)(スイマセン!)

みたいにこんな事が有得るとは思わないけど、デフォルメキャラが、めっさ可愛いよね。


今回も本当にごめんなさい。色々と。





(↓) 作っちゃったよ。(ネタ帳みたいなの)



ブログノート…