眠いよマミー。 | 戯言屋

眠いよマミー。

ふふふー。昨日(というか今日になるけど)徹夜しちゃいましたよッ!

今朝の6時34分(時計見てました)まで勉強してました。そんなに眠くなかったです。その時は。

昨日、母さんに「徹夜するよ!」「そりゃそうやね」「眠たいだろうからカフェオレ作って」「えー」

「うちが作ってもいいの?」「それはちょっと(即答)」「二つ作ってね」「(なんか苛立ち)」

…とまぁ、こんな感じ(ある一種の脅迫)でカフェオレ二杯一気に飲んだもんですからね。

眠たくなったの、6時になってからぐらいでしたよ。

父さんが単身赴任先に帰ろうという時(5時ごろ)に父さんに「まだやっとるん?」と、

怪しい物でも見る様に、かつうんざりそうに言われました。(え、うち怪物扱い?)(あんたの娘だよ)

あ゛ーなんか書いてたら悲しくなってきた。(皆私をなんだと思ってんだぃ!?)

ちなみに1時に起きたばっかりです。睡眠時間足りねぇよ。


ふふふー!読者が一人増えましたー!

初コメントも頂いたもんですから、顔もにやけっぱなしです。ふふ。

では、最近はテーマに「宿題」を入れようかと真剣に考えてる椎名でしたー。