小さな喜び・・・ッ! | 戯言屋

小さな喜び・・・ッ!

ふふふー。今日は友達(同じく不登校生)の家に遊びに行ってきました。

その子、ギター弾けるんですよ!?すごいですよねー!(大きな差を感じるのは気のせいだろうかッ!)

で、その子は高校、音楽学校へ行くそうです。(え、やっぱり気のせいじゃナイヨネッ!)

なんだかなぁ。これでいいのかなぁ(今更)


昨日は夕方、西の魔女が死んだ、を読みました。

読んだ事のある人とか多いと思うんですけど、なんか流石、というかなんというか。

小説家にゃあこんなんじゃなれねぇ!と実感させられました。げふんげふん。

主人公のまいちゃんの言う、女の世界にはもっと実感させられました。妙にリアルな世界でした。

本屋さんで立ち読みでもいいですし、今度読んでみるといいですよ!買うことを進めますが。


ちなみに昨日、かな。読者さんが一人出来ました!(勝手に書いてすいません!)

なんか妙に顔がにやけるのは気のせいでしょうか。

小さな、というか大きな喜びです!有難うございます!


んではー。