どーもー。 | 戯言屋

どーもー。

今日は特に何事も無く、午前中に塾に行ってさっきまで相談室に行ってましたー。

一応、説明を入れておきますが相談室、とはまぁ不登校生のあつまり、じゃないけど

カウンセラーの先生に相談する他はUNOとか大富豪とかやってます。

ってか最近はいつもカードゲームばっかです。

前回の記事を見ればわかると思うのですが、椎名は不登校生ですので。(なんかしつこくてごめんなさい)


大富豪では、何故か良いカードばかりくるんですが、頭がおかしくてポヤンポヤン(なんかヤバイ)してて、全然ダメでした。

2が三枚来たときもあったのに、三枚一気に出そうとしてて、もう何がなんだか。

全部ばらして使ってしまえば勝てたと思うんですが、まぁ結果は私の頭の調子が悪かった、という言い訳で。

(なんだかなぁ)(何故か8は一回しか来なかった!!)(8切りできない!)


ふふー。帰ったら即行で寝るときに着る服に着替えました。

なんか明らかに他の人とは違うのだけど、最近は「(めんどくさいし)まぁいいや」で済んでます。


こ れ で い い の か 自 分 ・ ・ ・ ッ ッ ! !