愛妻へ。もう少しだけでも、自分ファーストにしないと、このアテンド依頼は

なくならない気がします。

オイラの想定@San◯◯Moni◯◯にお住まいの三家族。何処かで富裕層の集まりが

あったのか?そこで京都旅行アテンドなら。。。いい人居るよみたいになり、

個人情報?開示によるWhatsAppメッセージ到着。個人的には、受けられないと

丁寧にお断り。


オイラの思う事。逆説的に考えると、

言葉@文化@お金等。旅行時に必要な時に

親身に対応&急な変更も対応する姿勢。

そりぁ。専属アテンドを注文したいと思うかな。定型コースよりも価値あると思います。桜シーズンの京都は、タクシー

手配しても動かないし、京都を知ってるアテンドで効率よく、家族構成の聞き取りし、事前に旅行プラン打合せするコースなんて。。。いいと思います。


最悪の事態を想定(無いと思いますがアメリカは、裁判社会でもあるからね)し、直接受けないとの丁寧にお断りメッセージ送信。