愛妻へ。もう少しだけでも、自分ファーストにしないと、このアテンド依頼は
なくならない気がします。
オイラの想定@San◯◯Moni◯◯にお住まいの三家族。何処かで富裕層の集まりが
あったのか?そこで京都旅行アテンドなら。。。いい人居るよみたいになり、
個人情報?開示によるWhatsAppメッセージ到着。個人的には、受けられないと
丁寧にお断り。
オイラの思う事。逆説的に考えると、
言葉@文化@お金等。旅行時に必要な時に
親身に対応&急な変更も対応する姿勢。
そりぁ。専属アテンドを注文したいと思うかな。定型コースよりも価値あると思います。桜シーズンの京都は、タクシー
手配しても動かないし、京都を知ってるアテンドで効率よく、家族構成の聞き取りし、事前に旅行プラン打合せするコースなんて。。。いいと思います。
最悪の事態を想定(無いと思いますがアメリカは、裁判社会でもあるからね)し、直接受けないとの丁寧にお断りメッセージ送信。

