外国人富裕層1家が京都観光。無償の

観光スケジュール作成と質問対応。

無償で2weekどれだけの時間と労力

を注ぎ込んだか?


富裕層1家が日本到着でおきた驚き事案。朝の6時過ぎにお電話頂く。対応は。。。。。


やはり!先祖代々続く?人品ある富裕層

がスゴイかも。顔と運で富裕層仲間入り

は、ややこしいかな。


愛妻の1言【困っていたら、人であれ動物さんでおれ、知り合いかどうか関係なく

出来る範囲で誠実対応させて頂く事に

問題は無いとの事。だがその気持ちと対応を利用するだけのサモシイ気分になるのはツライとの事】。


今迄の事案は殆どツライ結果になったね


少しずつでもいいので、自分ファースト!断る事も練習しましょう😸🐎