皆様こんにちは♡


いやぁ、最近またまたGUの服が可愛くて

長男連れて行く名目で

ついつい自分のものも物色しちゃいます照れ


でもね、プチプラ大好きな私でも

セーター類はGUではほとんど買いません‼️



なぜならすぐ毛玉になるからショボーン


まめに毛玉取りできる方ならいいと思うのですが

私はむりーっガーン



セーター類を購入するなら

ウールやカシミア100%商品が多数ある

ユニクロの方が断然いいですね!



最近はデザイン性のあるトップスの取り扱いも

増えてきましたし♡




先週限定価格だったので

ずっと欲しかったこちらのダークグレーの

XLサイズを購入しました♡




本当はこちらのダークグレーを狙っていたんです!

試着したらめちゃめちゃ可愛くて

ほしーー💛ってなったのですが

『すぐに毛玉ができた』という口コミを多数見て

すぐ却下ガーン


純子は毛玉に厳しい!


そんなこんなで

久々にピアス類をミンネにアップいたしました✨




これから手元にある商品を

少しずつアップしていこうと思ってます。


ゆっくりになるかと思いますが

覗きにきてくださるとうれしいです💛



今日も読んでくださり

ありがとうございました✨






◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡