前回のブログからだいぶ時間が空いてしまいました💦


皆様お元気でしょうか?



私は相変わらず

ゆるりとアクセサリー作りを続けております☺️


昨年一年は

たくさんの方々に知っていただきたい!

お手にとっていただきたい!と

必死で制作しイベントに参加して参りましたが、

途中キャパオーバーで苦しくなってしまったので

今年は年始に宣言した通り

本当にゆるりと続けて参りましたおねがい


前半はイベントにもほとんど出ずに

草花や土をいじっており、


自分で選んだ花を寄せ植えにしたり

小さいバラの苗を買ってきては

せっせとお世話し、

蕾に花を咲かせた時の感動に

じんわりと幸せを感じたり💛


このままアクセ作りをやめてしまおうかなーなんて

これまでも何度となく経験してきている

熱意がふと冷めてしまう時期があったり(笑)

色々葛藤もありましたが。



合間に作った作品をアップするたびに

『かわいい💛欲しい💛』と

反応してくださるお客様が常にいらっしゃったことに大変勇気づけられ、


やっぱりまだまだ作りたい❣️

皆様を可愛くしたい❣️という気持ちが

ちゃんと胸にあり続けていることを確信しました☺️




最近の作品たちです✨



さまざまなパーツを組み合わせて

アンティーク調のボタンを作ってみたり


いつも通り私っぽいラインナップも






これらもお陰様でたくさん嫁いでいきました☺️


材料の在庫があるものはお作りできますので

お気軽にお問合せくださいね💛



それではみなさま

これからぐっと寒くなりますので

どうぞご自愛くださいね。