昨日も一日暑かったですねー☀️


私はというと

あいも変わらず

朝から長男次男のサッカー観戦⚽️


昨日の観戦スタイルは





#cap いつかのgu

#tops coca

#under gu

#pants いつかのユニクロ

#shoes teva



こちらの着用しているguのブラトップが

かなり優秀なんです✨



スクエアネックでとても形が良く

骨格ストレートの私の肩周りを

かなりスッキリ見せてくれます!


しっかり目の生地なので

アラフィフのちょっとブヨっとしてきた驚き私でも

肉感を拾いすぎず一枚で着られそう❤️



後ろも絶妙にぐいっとスクエア形に開いていて

いやらしくなく

ものすごく背中を綺麗に見せてくれるんです✨

背中開きが流行っているので

アンダーとしても大活躍の予感!


そしてそして

これがなんとね❣️


990円❣️


コスパ最強❤️




3年くらい前にブラックを購入していましたが

その頃は背中開きがそんなに流行っていなかったので

前からの形はほぼ今期と変わらないのですが

背中の空き具合がすごい狭くて全然違う💦


この値段ならブラックも買い足そうかな照れ


そして同時にこちらも購入しました!





こちらのベージュです。

別途コーデをアップしますねー☺️






上から羽織っているブラウスは

こちらのピンク、Mサイズ。


首元が詰まっていて

胸元からフワッとしちゃうこの形。

実は骨格ストレートさんには

非常に不向きな形なんです!


普通に着用すると。



どどどーーん!



どすこい!




でも!あきらめないで!




こういう形を着用する際は

できるだけボタンを大きく開けて

背中を抜くんです!



すっきりーーー☺️☺️☺️


着用の仕方で見え方が

大きく変わるんですよー👂


これからの季節、見せアンダーは

骨格ストレートさんには

必須アイテムなので

guのブラトップはかなりおすすめです❤️



ちなみにわたしの骨格には

ユニクロブラトップは

どのサイズもフィットしません😭





そしてそしてアクセサリーは



こんな感じでした飛び出すハート


フェミニンなアクセサリーを

スポーティーに合わせるのが好きですびっくりマーク



またこちらのピアス作り足す予定です❤️


気になる方は

ぜひインスタチェックしてみてくださいねー❤️



それでは今日も良い一日を❤️







◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡