3月の花びら市が終わり一ヶ月以上が

あっという間に過ぎてしまいましたびっくり



私はというと、、、


園芸店に春の花がわんさか並ぶもんだから

もー楽しくて楽しくて♡

アクセサリー作りから

すっかり遠のいております💦



ちゃんと元気にはしておりますてへぺろ



そんな私のとある日のコーデ♡








#blouse GU

#best GU

#pants HAPTIC

#shoes Oriental Traffic




ケープカラーシャツという名前なんですけど、

今はホワイトの在庫がなく

ドットの入ったものならありますね。

ちなみに私はLサイズを買いました!




ベストはサイズ感に散々迷って

Mサイズにしましたが

やっばり少し大きいです💦


でも可愛くて大活躍❣️

こちらはベージュと2色買い!


どちらの色も使い勝手抜群、大活躍中で

コスパ最強です❤️




パンツは数年前に購入したものなので

今は取り扱いなく探せませんでしたが、

多分これが近いんじゃないかなって思いますニコニコ





靴もだいぶ前に購入したので

同じものを探すことはできませんでしたが、

多分似ているのはこちら❤️


ちなみにこちらも

ベージュと二色買いしてます照れ


そしてアクセサリーはこちら✨




どんっ!!



淡水パールが大好きなのですが、

抜けるような白のアクセは

パーソナルカラースプリング、

イエローベースの私には

若干浮いてしまうんです💦


やっぱり肌馴染みの良い

コットンパールキスカ色が

とってもとってもしっくりくるー❤️


しかもこのデザインもかなりお気に入り♡


新作、着画など是非是非インスタで

チェックしてくださいー❤️⬇️⬇️⬇️



◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡