ただ今アイハーブで

全品22パーセントオフセールを行っているので

私のリピート品をご紹介しますね!


まずは頭から足の先まで全身洗える

ボディソープ♡


https://jp.iherb.com/pr/everyone-3-in-1-kids-soap-body-wash-bubble-bath-shampoo-berry-blast-32-fl-oz-946-ml/109273?rcode=HKM390


ただ今こちらは在庫切れですが、他の香りは

まだ在庫残っていました!


これ、ほっんと便利❣️


短髪のパパと子供はこれ一個で全身洗ってます!

とはいえ、

入浴するだけでほとんどの汚れが取れるので

実際、子供たちはほぼ毎日湯シャンで

足や脇など汗かいたり汚れた部分のみに

ボディソープを使っています。

我が子たちはみんな乾燥肌なので

過度な洗浄は肌荒れの原因になるので💦


続きましてこちら!



https://jp.iherb.com/pr/rainbow-research-henna-biotin-herbal-shampoo-for-normal-or-color-treated-hair-12-fl-oz-360-ml/49689?rcode=HKM390


ヘアカラーしている私。

毎日のクレンジングは湯シャンで

3.4日に一回のシャンプーはこちら!


毎日シャンプーしていた時より

カラーが断然長持ちしています!


年取ると(ボソッ)

湯シャンだけでも十分さっぱりしますよ!


若い子は肌の油分分泌が活発だったりするから

湯シャンだけじゃベターっとなるのかも💦

食べている物や体質にもよりますが。


続きましてコンディショナー


https://jp.iherb.com/pr/nature-s-gate-pomegranate-sunflower-conditioner-for-color-treated-hair-16-fl-oz-473-ml/18843?rcode=HKM390


髪が長い頃はこれだけではカラーしている私はパッサパッサでしたけど

短髪なので今はこれで十分です。



朝のヘアケアはこちら



https://jp.iherb.com/pr/now-foods-solutions-tranquil-rose-massage-oil-8-fl-oz-237-ml/42784?rcode=HKM390


ボディオイルなのですが

ローズの香りもさることながら

艶感、髪の毛の束感をおしゃれに演出してくれるので

今はこれがお気に入り!

髪につけたあと手に残ったオイルは

膝や膝に塗り塗り無駄なく使ってます照れ



そしてそして

絶対切らさない我が家必須調味料!


https://jp.iherb.com/pr/simply-organic-garlic-powder-3-64-oz-103-g/31396?rcode=HKM390


説明いらずのおいしさ!手軽さ!

手放せません❣️




https://jp.iherb.com/pr/celtic-sea-salt-light-grey-celtic-vital-mineral-blend-1-lb-454-g/40555?rcode=HKM390


こちらも欠かせない我が家のお塩。

野菜の重ね煮やスープに使ってます。

野菜の甘みを最大限引き出してくれて

重ね煮からのスープは定番です!



https://jp.iherb.com/pr/california-gold-nutrition-lactobif-probiotics-30-billion-cfu-60-veggie-capsules/64009?rcode=HKM390


お次は美肌とお便秘解消に!

毎晩こちらを2錠飲むと生理前も問題なく快便に❣️




https://jp.iherb.com/pr/xlear-spry-dental-defense-system-sugar-free-gum-natural-spearmint-100-pieces/5311?rcode=HKM390


余計な添加物が極力入っておらず

100%キシリトール成分入り。

家族みんなで愛用しています!



https://jp.iherb.com/pr/now-foods-solutions-xyliwhite-toothpaste-gel-refreshmint-6-4-oz-181-g/885?rcode=HKM390


我が家の歯磨き粉はこちら。

キシリトールが25パー配合されていて

気になる添加物が日本の歯磨き粉に比べると、、、



お値段もお手頃なので

毎度まとめ買いしています!



https://jp.iherb.com/pr/stridex-single-step-acne-control-alcohol-free-55-soft-touch-pads-4-21-in-each/44103?rcode=HKM390


まだまだたくさん愛用品がありますが

とりあえず最後のおすすめ品!


こちらはニキビケア用らしいのですが

私は鼻、おでこ、顎のザラザラした

毛穴目立つ部分に使用しています。

使った後は肌がさっらさらになり

黒ずみも一気に解消!

おススメです!


ただ、肌の弱い私にはすごーく刺激が強いので

頬などについてしまうと途端に真っ赤に💦

お取り扱いには十分なご注意ください!



日本時間で残り約30時間です。

プロモートカードも下記に貼り付けておきます!


対象外の商品もあるようですので

ご注意ください!




皆様、良いショッピングができますように❣️


今日も読んでくださりありがとうございました♡



◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡