今日は月一度開催される

『おむすび食堂』にお邪魔したのですが


コロナ感染拡大により中止になったらしくえーん


ちゃんとsnsに中止投稿あったのに

完全に私のチェック不足でした💦


さっむーーくて

誰もいない公園で

枯れ木や石を使って夢中で遊ぶ三男くん♡



さ、さ、寒すぎるガーン



そんな今日の私の公園スタイルは❤️



tops    coca

outer  honeys ベージュ Mサイズ

pants  H&M

shoes  nike



今期最後の最後に

白の短めアウターがどうしても欲しくて

散々探しました!


でも既に白のロングコートを二着持っているので

そんなにいるのか驚きはてなマーク


と、自問自答しながらも

安くてあたたかくて可愛いのに出会ってしまい

衝動買い照れ


元値もさることながら

なんとセールで1980円❣️


この値段だから白でも気にせず

公園にガシガシ着ていける!と思い即決❗️



でもちょっと大きすぎてもたつくので

Sサイズでもよかったかなと

若干の後悔が残りますがショボーン

(ちなみに私は155センチ中肉中背体型)




コカのトップスは定価でも安い!

昨年購入したものです。


 



パーソナルカラーがスプリングなので

今年買うなら去年なかった

こちらの色の方がよかったな❤️




最後にアクセはこんな感じです✨



淡水パールのネックレスは軽くて

カジュアルにもフォーマルにも使えて超便利❗️


首に当たる金具部分は

アレルギーの方でも使っていただける

サージカルステンレスを使用しているので

汗をかく時期も安心してお使いいただけます。


ただいまゴールドカラーは完売していますが

シルバーカラーはminneからご購入いただけます。


【シルバー】サージカルステンレス𖧷淡水パールネックレス #minne https://minne.com/items/27819882


その他のネックレスも全てサージカルステンレスを

使用しているので是非チェックしてみてくださいね飛び出すハート





今日も読んでくださりありがとうございました。



◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡