毎度毎度アクセサリーのブログじゃなくて

すみません🙇‍♀️



今日はアイハーブ購入品です!

ご興味のある方はお付き合いくださいね❣️


今回はこちらー♡




それでは一つずついってみよー照れ





スポーツ関連20パーオフだったので

添加物がなるべく入っていないプロテインバーを

頼んでみました!



タンパク質20gも入っていて

人工甘味料0!

遺伝子組み換え不使用!


サッカー少年の

長男と次男の軽食に持たせる予定です!



続きまして。

今年から矯正を始めた長男と次男のために

キシリトール100パーのガム!


歯医者で勧められたものは高かったので

アイハーブで安くゲット!






最近トレチノイン治療を始め

ビタミンA不足をあらためて実感し





サプリメントを!


日本で買うものと違って

アイハーブは余計なものが入っていない

ナチュラルなものを手軽に選べるのが魅力照れ



お次はこちらのリピート品!

髪が長い頃はこちらの商品では潤いが足りず

パサついてしましたが

バッサリカットして今は短いので

パサつきは特に気にならず☺️







こちらもリピート品です!

肌が弱く口紅も塗れないので

このお値段でオーガニック!

重宝しています❣️








最後にこの子!


日本のプラ付きデンタルフロストと違って

環境に配慮した詰め替え用のボトル付き

シルクデンタルフロスト!



入れ物が可愛いし持ち運びにも便利❤️

ほんのりペパーミントの味もして

かなーーりおすすめです!


以上。

今回の購入品たちでしたー爆笑


在庫がないものもありますが

こまめにチェックしてもらえると

結構在庫復活していることが多いです♡


私の紹介コードHKM390を使っていただくと

いつでも全品5%オフで購入できます!


今日も読んでくださりありがとうございました😊





◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡