あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いしますちゅー



冬休みは特にどこに行くでもなく

子供たちと朝から晩まで

ゆっくりさせてもらっています❤️


家族誰も食べないけど笑い泣き

久々に小豆を煮たり


編み物したり


子供たちとそり遊びしたりして

楽しんでいます!


連休明けからは

しっかり仕事モードに切り替え


皆様がときめくような商品を

お届けできたらと思っております❤️


どうぞよろしくお願いします。





さてさて。


そんな今日はですね。

たまたま息子の接骨院の前に

街にふらっと出てみたら


なんとっ!


ものすごーーーい割引率の

エアマックス90のホワイトに出会ってしまい‼️



デザインというより

割引率にときめき

そのままお持ち帰りーおねがい



ホワイトベースにブラックの

色味が欲しかったのだけど


こちらはホワイトがちょっと強めちょっと不満





つまらないので

靴紐を黒に変えてみました照れ






こっちの方がカジュアルで今の気分目がハート


しばらくはこの配色で行こうと思います❤️


靴底が厚くて

足がめちゃめちゃ細く見える上に

全く疲れない優れものなんです❣️









オススメですよー❤️


だけど、どこのネットショップも

品薄ですねショボーン


アクセと関係のない記事でごめんなさい悲しい



それでは

残り少ない冬休みを

もう少し堪能したいと思います❣️




◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡