昨年は自分の気持ちを半ば無視して
無我夢中で駆け抜けた一年でした。
でもやっぱりすこーしばかり
しんどかったので
今年の一年は
都度
自分の気持ちと向き合い
昨年のようにがむしゃらにではなく
無理のない範囲で
その中で全力を注いでまいりました。
フォロワーさんや
『いいね』の数も
ほとんど増えていないのに
今年は無理せずやってきたのに。
のにのに、
なんと!
おかげさまで
前年度の倍近くの商品が
お嫁に行きました♡
昨年の努力が
今年こうして実を結んで
ちゃんと結果として現れてくれているんだなぁと嬉しく思っています。
この一年、
わたしの商品をお手に取って下さった皆様
出店などを通して
わたしと出会ってくださった皆様
心より感謝いたします♡
皆様あってのわたしの商品だと
常々思っております♡
来年も引き続き
皆様の心がキュンキュンするような
アクセサリーを
制作していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♡
皆様、
良いお年をお迎えください✨
#ハンドメイドアクセサリー
#サージカルステンレス
#金属アレルギー
#pur_bijoux