やっと春休みが終わりましたね❣️

ってずいぶん経っていますが、、、💦


我が家では長男が新中学一年、

三男が新小学一年と、


ダブル卒業、ダブル入学、

加えて長男の新しい塾や

サッカーのジュニアユースクラブチームなどで

始終ばたついておりましたえーん



アクセの方は、

新規で制作に取り組む時間は

ありませんでしたが、


ありがたいことに

ご注文は継続的にいただいていたので、

そちらをこなすだけで精一杯でした😆



そして、

ようやく全てを終えて

今日から日常を取り戻せている、

そんな気持ちです🧡




さてさて、つい先日

春を感じていたかと思っていましたが、

すっかり桜も散り🌸


日中は夏日和の日差しを感じることも

多くなりましたよね🌻


肌を出す時期が近づくと

アンクレットを無性につけたくなります☺️



お肌に直接触れるジュエリーなので、

こちらもサージカルステンレス素材で

お作りしましたよ🧡











私の大好きなベイクルーズさんからも

アンクレット多数出ていました♡





🔻こんなふうにゆるっと着用しても

可愛いですね🧡



まだミンネには載せていないので

直接InstagramのDMでお問い合わせください照れ



今日も読んでくださりありがとうございました♡



◆今後の出店予定◆


鶴間パークGW大作戦〈南町田〉


4月24日(土)

4月25日   (日)

 


また詳細は追って告知いたします♡


◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡