長男の卒業式に向けて

ピアスを作りました🧡






アイフォンのカメラが

あまりに精度低くて

ようやくデジカメで撮り始めました!

【自撮りはアイフォン】


やっぱり綺麗に撮れるわラブ



金属アレルギー持ちなので

金具部分はオールサージカルステンレス素材で

作りました🧡



シンプルブラックコーデに

映えるアクセを着用したかったので

大振りに仕上げましたラブ


顔まわりは若見え効果も狙って

華やかに飾る予定です🧡



お次は今制作中のアシメなピアス🧡




染色貝を使って♡

長さが決まったら

商品化するつもりです🥰


もう少しお待ちください🧡


本日も読んでくださりありがとうございました🧡



◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡