皆様こんにちは♡

突然ですが、
我が家は小さい頃から両親共働きで

『ままー!みてみて!』なんて無理な願い、
最初から諦めていたので
そんな言葉を発した記憶もない私です。

だけらといって子供達には惜しみなく愛情を❣️
と言うわけにもなかなか行っておりませぬガーン

自分時間、家事、子供、家族との時間
なかなかバランス良く回せておりませんーえーん

みなさんはどんなふうに
時間のやりくりしていますか?



さてさて、昨日は
委託販売でお世話になっている
商品の入れ替えをしてまいりました✨



そして早速ネイリストさんが
素敵な似合わせネイル
作ってくださいました、✨

クリア感の相乗効果♡
好きなやつ〜ちゅーちゅーちゅー





こちらは染色貝を使ったピアスに
厚みのあるカラー
+春を意識してくれてるのかな🌸




素敵ーラブ
なんだか色気ある女の匂いーちゅー





卒業式、入学式に
合いそうなセットですよね🌸


ネイルの御用命はこちらから〜💁‍♀️

それからわたくし、
この度、人生初のエステを予約しました!
もちろんこちらの

体験記はまた別でかきますーニコニコ

本日も読んでくださりありがとうございました😊





◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの

御用命はこちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡