本日、約半年ぶりのヘアカット✂️

めちゃめちゃ可愛くしてもらいましたよー❤️


360度どこからみても可愛いヘアスタイル❤️

最近白髪がすごい増えたので
伸びても気にならないように
細かいメッシュを入れてもらいました❤️

野毛にある irodoriya
ヘアカット後、
鏡の前で『かわいーラブ』を連呼したてへぺろ

いつもありがとうーラブラブラブ


プライベートサロンなので

他のお客様に会うことは、
入れ替え時くらいで
あとは完全店主と二人っきり❤️

コロナ感染リスクが低くて安心!

消毒も常備されていて
殺菌作用のあるアロマもたいていました❤️

この時期、こういうお店のお心遣い
ありがたいですよね😊


そしてそして
在庫を切らしていたマスクチェーンを
納品してきましたよー😊


今回はイヤリングも多めに置いてきました❤️

ぜひみなさま、お手にとってくださいね❤️


ミンネ でも販売しています❤️


新作や他の商品は
インスからお気軽にメッセージくださいね😊


今日も読んでくださりありがとうございました😊