今日は久々に会う大好きなお友達とランチ❤️



パーカー ユニクロ

レイヤードシャツ ユニクロ
こちらのMサイズ

ジーンズ ユニクロ

コート KBF (数年前購入)

バッグ トリーバーチ

スニーカー NIKE

そして耳元はー❤️


駅のプラットフォームで撮影しましたてへぺろ




天然石ラブラドライトを贅沢に使って
顔痩せ効果のある縦ラインピアス❤️
石自体はグレーなのですが、
七色に美しく光るんです🌈
写真では伝わらないのが残念ですショボーン
アレルギー持ちなので
ピアスはサージカルステンレス製のものを😊


そして、今日のランチー🍴


たくさんおしゃべりして
あっという間の2時間半でしたー❤︎

最後になりましたが、
最近ミンネで密かにマスクチェーンが
売れておりますラブ
オーダーの音が鳴ると
飛び上がるほど嬉しい気持ちになります❤️

ただ今欠品多数ですが、
近々また新商品アップいたしますね😊
早く欲しいよー❤️と思ってくださっている方、
お手数ですが直接インスタより
メッセージいただけましたら
心を込めて商品をお納めいたします😊


今日も読んでくださりありがとうございました😊